ドラクエ10日記221「魔物使いクエ第二話 ドワドワ♪」

119529546_convert_20140108000743.jpg
前回に引き続き魔物使いのレベルを上げ続けて35になりましたー。
35になったと言う事で第二話も挑戦してきましたぞー!
今回の任務はドラゴンキッズのキッズを使うと言う事でまずはなつかせるために「ビッグミート」を探すべく仲間モンスターを入れてあらくれチャッピーを狩ることに。
入り江の石があったのでギルザット地方へ向かってチャッピーと戦い一匹目で入手。
ビッグミートをキッズに与えるとなついてくれたのでここから任務先であるダラズ採掘場へ。
DSC00802_convert_20140108000845.jpg
ダラズ採掘場に到着するとドワーフの商人二人組から魔物商人に間違えられますがキッズの活躍により誤解は説けて魔物使いを魅力を伝えてくれるのこと♪
任務を終えてオルファの丘へ戻るとファーブルがバトルマスターを目指す理由が明らかに。
そのイベントを終えて魔物使いクエ二話をクリアし装備を二つ手に入れましたー。
このクエストはドワーフが好きになるクエストでしたー。
次の第三話に挑戦するべくさらに育成に励みまーす★

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード