ドラクエ10日記226「道具鍛冶もがっかりを覚えた」

どうぐかじ
サブキャラのマオの職人レベルが34になって以来放置していた第2の解放クエをやって来ましたー。
道具鍛冶の解放クエは★2つ以上の銀の木工刀を作って欲しいの事。
これに備えてあらかじめ★2つの銀の木工刀を作ってあったので受注後してすぐ報告。
ここでお使いが始まり、地味なバレクスは凄い人物だと判明っ!
報告してクリアし、サブキャラも「がっかり」を覚えましたー。
122605142_convert_20140120223335.jpg
解放クエをクリアした記念にずっと作りたかったおもちゃの方舟を作りましたー。
今回は奇跡のハンマーを使って作りましたが普通に作る分には超やプラチナでもいけるような感じでした。
他のジオラマも頑張って作っていきたいと思いまーす。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード