ドラクエ10日記227「あこがれのゴシックを手に入れた♪」

all.jpg
2・0から制限がなくなったので羽衣をゴシックにドレスアップしましたー。
サブキャラに着せるのが夢だったので凄く嬉しかったですよー。
デザインが派手で可愛く、色も変えやすいのでお気に入りです。
今回は今までフレの皆さんと撮影した写真を(全てじゃないけどw)公開しまーす。

画像が多いので続きはこちらでーす↓
114789718_convert_20140121215059.jpg
皆さんに初めてゴシックを披露したのは去年の12月19日。
1枚目はお揃いのゴシックのトモさんとルートエンドさんの3人でパシャリ。

114797299_convert_20140121215116.jpg
お次はひづきさんスラマスさんとパシャリ。

114819642_convert_20140121215129.jpg
皆さんが帰った後はエリナさんがやって来たのでひづきさんの家でパシャリ。
この後は二人でのんびりとチームやオサレのお話をしましたー。

119372759_convert_20140121215145.jpg
上記の写真を撮ってから数週間後、今度はひづきさんと人間同士でパシャリ。

122207616_convert_20140121215200.jpg
19日にひづきさんがバラモス戦から帰って来たのでスラマスさん、エリナさんとともに人間の姿で背比べ。
大きさは自分とスラマスさんは大きめでひづきさんとエリナさんは普通でしたー。

122208458_convert_20140121215335.jpg
今度はひづきさんと自分が同じオーガになって記念撮影♪
高笑いでおーっほっほっほっ。

122209489_convert_20140121215348.jpg
ハンさん達と全種類の決めポーズで記念撮影♪
このしぐさが出た当初からやりたかったので嬉しかったり♪

122466260_convert_20140121215359.jpg
122578713_convert_20140121215410.jpg
最後にサービスショットを2枚w
(↑他の画像にもパンチラしている画像がありますw)
ちなみに公式では本当の下着ではなくアンスコだそうなw
あくまでも予定ですがサブでネルゲル倒したら色を変えるかもしれません。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゴシックは、永遠の憧れ♪

DAI様、おばんちゃ~(*゜▽゜)_□

マオたんが、がっかり&ゴシックをゲットだぜ♪(サトシ風www)
最後のサービスショットが、エロチックというかゴシック装備お約束ショットですね~(* ^ー゜)ノ

トモも、このエロいwゴシック装備に見慣れるまで大変だったけど、今は、色を変えて楽しむまでになりますた(*^^*ゞ

テーマや思いつき・髪色でゴシックの色を変えた結果、ブルー(ハワイアン風)→オレンジ(紅葉風)→レッド(紅葉&クリスマス)→ショコラ(バレンタインをイメージ)となりますたねっ♪

次回の新色も候補があるので、それに向けて近々準備開始予定で~すwww
マオたんにも、ゴシック装備をカラーリングするといいので、やる時にはアドバイスしますよ( ̄▽ ̄)b
トモやフレンド達のゴシック装備を参考に、コーデを考えるのも楽しいかも・・・うふふっ☆

トモ&アリストさん

トモさん、こんばんはどぅぇーす。
1・3の頃からゴシック装備を着たかったので凄く嬉しいでーす。
ゴシックと言えばやはりパンツ(アンスコ)見えまくりですねw
ゴシックは人によっては抵抗ありますが、色が変えやすくドレスアップにも使える代物ですな。
トモさんのゴシックのカラーはどれも魅力的で先日のバレンタインカラーも素敵でしたよー。
次はどんなカラーになるのか楽しみにしていまーす。
もしゴシックをカラーリングする事になりましたら是非アドバイスお願いしますね。
ゴシックは単品でも無限の可能性が秘めているかもですなw
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード