ドラクエ6プレイ状況3「ムドー(偽)撃破~チャモロまで」

P1030156_convert_20100201012552.jpg
ムドー(影)との戦いです。
ルカニで防御力を下げた後、ハッサンの捨て身で攻撃しまくりました。
途中ミレーユがやられて焦りましたが何とか勝てました。
このムドーの正体はレイドック王です。
この作品でもラーの鏡が活躍してますね。
P1030158_convert_20100201012614.jpg
ゲント村へとやって来ました。
彼はチャモロです主人公より年下ですが、冷静で頼りになります。
彼の初期装備のゲントの杖はベホイミくらいの回復力があり、МPの節約になります。
P1030159_convert_20100201012635.jpg
ムドーの城に到着しました。
バーバラはここに残るそうです。
回復役は2人いた方が安心しますね。
さて、次回はムドーとの戦いに挑みます。

現在の状況

  ゲント村

主人公   L15
ハッサン  L15
ミレーユ  L13
バーバラ  L9
チャモロ  L10

テーマ : ドラゴンクエストVI
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード