ドラクエ10日記238「一昨日はバレンタインだった&黒マンドラ」

リアルバレンタイン
DSC00832_convert_20140216153104.jpg
バレンタインに女リア友から今年もチョコレートをもらいましたー。
今回のチョコは完全に手作りでケーキみたいで美味しかったでーす。
来年ももらえるか楽しみな所っすよーw

ドラクエ10
130071632_convert_20140216154209.jpg
いつもより遅れてインし、トモさんTSマヒャドさんと合流して借り物クエをやって来ましたー。
途中でかたりべの服が出てきたので自分はサブキャラにチェンジし、メイド服姿を披露。(写真撮り忘れた)
ヒャドさんが離脱した後はFF11コラボイベント最終日だったのでトモさんと黒マンドラに行く事に。
黒マンドラは黒魔法がかなり強いので自分はマホカンタが使えるスパに転職していざ戦闘へ。
ただでさえ強い黒マンドラが厄介ですがそれ以上に白マンドラの眠りが辛く、途中テンパりました。
黒マンドラに振り回されましたが最後はなんとか撃破しFF11イベントを制覇しましたー。
イベントで手に入れたアイテムはまた後日公開する予定でーす。
130084403_convert_20140216154236.jpg
黒マンドラとの戦いの後はクイーンに会うべくショコラフォンテヌ城へ。
時間ギリギリだったので多くの方が最後の挨拶に来たらしくいっぱいでしたよー。
クイーンに輝いたミシュア、本編ではどの様な活躍をするのか楽しみです。
城から出た後はトモさんと楽しくお話をしているとソラさんがやって来て2・1のお話や装備のお披露目会で楽しいひと時を過ごしましたー。
バレンタインもFF11コラボも楽しくプレイすることが出来て最高でしたー。
次のFF14も頑張っていきたいと思いまーす。

トモさん、TSマヒャドさん、ソラさんありがとうございましたー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらw自己申告したな(笑)

DAI様、こんばんにゃ~(^^ゞ

あらwリアルでチョコ貰えて、自己申告とはよろしい限りwww
こちらも渡せれば・・・うーん・・・遠いかな^^; というか、まだリアル会えてないし・・・仕事しながら、気になってました。
こちらは、大雪のホワイトバレンタインになってそれどころではない状況ですた・・・(^_^;)

3年前には、会社の女先輩からのリクエストで友チョコケーキ作って渡していたんですけどね・・・異動になってしまってからは、そんなこともできなくなってしまったとです・・・(T_T)

さて、バレンタインイベント&黒マンドラゴラ大変お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
黒はやはり強かった・・・というか、天使忘れてたのは危なかったwww
少なくなればなんとかいけますが、あまり多いのもね・・・(^_^;)

そして、ちょうど、出会って1年になり一緒にいれてよかったですよ。
自分から誘うのも勇気がいりますが、なんか嬉しいですね☆

新たなイベントも始まったので、コイン持ち寄りでもやりましょう^^b
出会って1年になりましたが、全力でDAI様をお守りいたします☆
これからも、トモをよろしくね(*^_^*)

トモ&アリスト

トモさんこんばんはでーす。
今年もリア友からチョコを貰っちゃいましたー。
トモさんは3年前に女先輩に友チョコケーキをプレゼントをするとは素敵ですねー。
いつかはリアルで会い、チョコを貰える日を楽しみにしていまーすw

こちらこそ黒マンドラ&バレンタインイベントありがとうございましたー。
黒は白と比べ物にならん位に強く、黒魔法が即死級で厄介でしたね…。
数の多さはザ・キャッツを彷彿させますなー。

トモさんと出会ってから1年、七夕クエから本格的になりストーリーや強ボス等に行ったりととても楽しかったでーす。
これからも一緒に楽しく冒険しましょうねー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード