イルルカプレイ日記3「とりあえずエンディング」

DSC00827_convert_20140218214914.jpg
約1週間ぶりのイルルカプレイ日記で、最後にプレイしたのは先週の月曜日でしたーw
さて、空の世界をクリアし、スカイドラゴンを配合すべく氷の世界でスノードラゴンをスカウトしに行ったら他国マスターがいたので早速戦闘へ。
今作はセーブして再開するとそのマスターが消える鬼畜仕様。
ダメ元でギュメイ将軍に燻製肉を与えてスカウトしたら5%で仲間にすることが出来ましたー。
早速モーザとの配合で転生し主力メンバーを加えてみる事に。
メタルエリアに行きレベル上げをした後にいよいよラスボスのいる狭間の世界へ突入でーす。

前半ネタバレ注意

ラスボス戦はこちらです↓
DSC00828_convert_20140218215045.jpg
今作のラスボスドーク戦、ネオドーク戦と連戦になる事に。
ここでギュメイ将軍が大活躍でどちらもそれほど苦戦することなく撃破。
撃破後のドークの情けないセリフが出て声だして笑いましたw
ちなみに今作のドークは配合では作れないそうな…。
DSC00833_convert_20140218215206.jpg
無事クリアし、テリワン3Dのモンスターが連れて行けるようになりスラ忍などのモンスターを連れていき早速いろいろ配合。
とりあえず主力候補のモンスター暗黒皇帝ガナサダイ、スラ忍ゴールド、スライダーガール、シドー辺りを使っていこうかと思っています。
裏ストーリーの攻略も頑張っていきたいと思いまーす。

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード