ドラクエ10日記248「全やり直しが出たので職について考えてみる」

DSC00837_convert_20140311182317.jpg
2・1に全やり直しの宝珠が実施されたので思い切って全スキルリセットましたー。
基本的に大きな変化はありませんが変わった所でいえばと杖スキル一部取得ムチスキル振り直しくらいですw
後期にはスキル上限解放があるらしいのでじっくりと考えていきたいと思います。
なお、今後の職の予定はこちらになります↓
戦士 スキル上限次第で両手剣かオノも始めるかも?

魔法 スキル用の職だが場合によってはサブになる可能性が?

僧侶 どのスキルを振るか考えていないため未定。

武闘 ツメがあるのでスキルが足りない時に育成。

盗賊 短剣デビュー目指してゆっくりと育成中ですw

旅芸 元からスキル用なので完全捨て職。

バト スキルのためにレベルを上げるが使うかは未定。

パラ 当初は捨てる予定でしたが道具の登場により未定に。

魔戦 フォース拡大化するまでは捨て職にします。

レン ブーメランを振る予定だが場合によってはメインに?

賢者 呪文職はこれが本職になる予定。

スパ ムチ育成用の職なので今後もサブ職として使う事に。

魔物 ツメで暴れますが場合によってはサブに降格するかも。

道具 恐らくメイン職の一つになる可能性大。

あくまでも予定なので上限解放次第で変わるかもです。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード