ドラクエ10日記250「アストルティア・ナイト総選挙 結果発表編」

昨日の午前0時からナイト総選挙の結果が発表されましたー。
トモさんスラマスさんをお誘いしてホワイトショコラ城へゴーです(^o^)丿

ネタバレ注意?

結果と報酬はこちらでーす↓
137886441_convert_20140315161953.jpg
今回のナイトは小さなヒーローザンクローネでしたー(^_^)
大勢のプレイヤーでザンクローネが見えなくなることが多くて撮るのに一苦労しますた…。
彼は身も心も熱く、今回のイベントで一番好きな男キャラになりましたーw
2・1にも登場するらしいのでそちらの活躍も楽しみでーす。
137888792_convert_20140315162009.jpg
今回の報酬は9にも登場した天使の輪でしたー(^o^)丿
これを見た瞬間悟空が1日だけ生き返るシーンを思い出しましたw
この装備はプレイヤーイベント等で使えそうなので嬉しかったり♪
次の春のイベントは何がもらえるか本当に楽しみですw

結果発表

1位 ザンクローネ 453432票

2位 ヒューザ 407453票

3位 フォステイル 378871票

4位 トーマ 338650票

5位 ラグアス王子 337761票

6位 クロウズ 318842票

7位 ズーボー 260575票

8位 城主ダストン 251456票

9位 ヤーン 245466票

10位 ベルムド王 238872票

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード