ドラクエ9日記39「夢占い師ミレーユ」

P1030166_convert_20100202015547.jpg
今回はミレーユがやって来ました。
自分は今、ドラクエ6もプレイ中ですがドラクエ9もプレイしてます。
今回のゲストのミレーユはテリーの姉で、グランマーズの弟子です。
彼女は雰囲気からすると、踊り子や賢者が似合いそうですね。
あと、ドラクエモンスターズにも登場しています。
モンスターズではわるぼうに連れ去られて、
マルタの国のモンスターマスターになり、テリーと対決します。

ネタバレ注意

彼女からもらえるアイテムはこちらです↓
「ミレーユの服」     初対面でもらえる

「ミレーユのズボン」   主人公の職業が賢者である。   

「ミレーユヘア」     誕生日プレゼント

「ミレーユのくつ」    クエスト「宿王を目指して」をクリアする。

「ミレーユのうであて」  宿屋を最大まで大きくする。

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラクエ9日記42 ミレーユがやってきたよ!

1/28からのWiFi通信で、 スペシャルゲストとして、ミレーユがやってきました! いつもは金曜日に更新するのに、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード