ドラクエ10日記260「グランゼドーラへ到着(約2か月前にですがw)」

132327441_convert_20140412111638.jpg
前回のトモさんと一緒にアラハギーロのシナリオをクリアし蝶が全て集まりましたー。
蝶が三つ集まったので一気に三門の関所へワープする事に。
せっかく蝶を集めたのに門番に話しても通してくれず…。
諦めて立ち去ろうとするとここでミシュアとクロウズと再会し先に進めるようになりましたー。
132342673_convert_20140412111706.jpg
関所の奥には今まで見た事のない景色があり見た事のない植物や遺跡、モンスターとの戦闘とお話をを楽しみつつ目的のグランゼドーラ王国へ到着(^_^)
途中バズズのカードも拾ったりしましたー。
メルサンディ村、セレドの町、アラハギーロ王国へ行ける馬車も使えるようになって移動も便利になりましたー。
グランゼドーラ城下町を少し観光して、その日の冒険は終了。
144513380_convert_20140412111800.jpg
冒険を終えてから約1カ月後に、遂にグランゼドーラ城へ入りましたー。
城内にある勇者の聖壇遂に登ると勇者姫アンルシアと対面するのですが、ミシュアと瓜二つではないですか\(◎o◎)/!
玉座の間で勇者姫と話をした後は城で休むことになったのですがここでもミシュアはある事を思い出すのですが…。
一晩休むと勇者姫に呼び出されて玉座の間に行くと近くの洞窟に赤い巨竜が現れたの事。
勇者姫は討伐しに向かうとのですがミシュア共に同行することになりましたー。
とりあえず今回進んだストーリーはここまででです。

2・0のストーリーもいよいよ終盤になりましたー。
これをクリアすればとるあ場所に行けるようになるらしいので引き続き頑張りたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード