ドラクエ10日記263「そして裁縫の伝説へ…」

536_001.jpg
2・1の後期までいよいよ明日になりましたー(^O^)
スキル上限解放や職人必殺技など色々あって楽しみでーす♪
アップデートの詳細は冒険者広場でご覧下さーい。

145364320_convert_20140416023748.jpg
さて、メインの裁縫が遂に、生きる伝説になりましたー(≧∇≦)
評判がもうすぐになってからものすごい勢いで上げるべく赤字を出してまでマスターを大量生産。
その翌日、生きる伝説になりマスターから王冠みたいな裁縫職人棒を手に入れましたー。
最高ランクまで上がったのですが放置していると評判が下がるのでこれからは毎日裁縫に励んでいきたいと思います(・ω・)ノ
145364714_convert_20140416023805.jpg
自分の種族はウェディだったのでこ美容院に行きユービアと同じ姿にしてきましたー♪
肌の色が微妙に違っていた(?)のはこの記事を書いてからの後でしたw

裁縫レベルもカンストしたので次の上限解放も頑張りますぞー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

DAIさん、こんにちは♪
裁縫、生きる伝説達成おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
マスター・ユービアと双子になってる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
次はぜひ裁縫職人装備の背中を拝見したいです(´艸`)
私も頑張ってランプ伝説にしたいです~!

職人レベルカンストもおめでとうございます♪
必殺技が発動されれば、大成功ももっと作りやすくなりますかね??
後期も楽しみです~!

エトワールさん

エトワールさん、こんばんワルプルギスー♪
ありがとうございます、裁縫を初めて約1年半でようやくレベルカンスト&生きる伝説になりましたー(^O^)
種族がウェデイ男だったので思い切ってユービアになりきってみましたーw
後姿はぱっくりと開いていて(特にウェディ)意外とセクシーなのですよー。
将来フレの皆さんと作業着同士で撮影する予定なのでその際に背中も見せますねー♪
エトワールさんも伝説のランプ職人を目指してファイトなのでーす(^o^)丿
明日はいよいよ後期になり、どの様な職人必殺技が来るのか楽しみですぞー。
これで大成功しやすくなるか気になる所っす。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード