ドラクエ10日記272「ソレイユさんとの出会い&ハイドラ」

550_022.jpg
昨日からウェブ上のイベントが始まりましたー^_^
一番注目の報酬が仕草「ゴールデン」であり、画像も公開されてまーす。
仕草を手に入れるべく貢献していきたいですよー(・ω・)ノ
詳細は冒険者の広場でご覧下さーい。

149317755_convert_20140502032945.jpg
先日に最近フレになったエトワールさんの家に遊びに行くと本人がいましたー。
エトワールさんと会うのは初めてで、楽しくお話しましたー。
ツインテとゴシックがとても素敵なのです〜(≧∇≦)
機会があったら一緒に冒険したいですー。
148669134_convert_20140502032830.jpg
さて、一昨日の出来事になりますがトモさんがヒドラのカードを手に入れたの事で提供してくださりましたー。
メンバーは盗賊(自分)、僧侶(トモさん&エクレールさん)、武闘(セラフィーさん)。
ヒドラは頻繁に怒るのでエクレールさんの考案の僧侶が怒るまではペチペチ作戦で行く事に。
後衛に怒らせるまではテンションを消す時以外は特技を使わず通常攻撃のみでペチペチと攻撃。
毒は僧侶の負担を減らすように自分はキアリーで対応しましたー。
この作成の効果は絶大で、雄叫びと火球以外で特に大きなピンチになることなく撃破!
DSC00862_convert_20140502033249.jpg
無事ヒドラを倒し赤宝箱を開けるとなんとハイドラベルト降臨!
ヒドラを撃破したのはこれで2度目で、思ったより早くベルトを手に入るとは感激しましたー(≧∇≦)
このベルトは現時点で全ベルト中最強で重さとHPが上がるので全職と相性抜群です^_^
これで現時点で残るコインアクセは魔王のネックレスのみでそちらも手に入れたいです。

皆さん、大変ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ベルト、おめです!

ぺちぺち作戦、成功でよかったです!
ただ、あんまり、今回は僧侶に怒らなかったですねー。

でも、安定して倒せて、しかもベルトもゲットできてよかったです(^^ゞ

ヒドラご機嫌でしたな^^v

DAI様、こんばんワッフル~☆

まさかの2回目でベルト降臨には驚きますた\(◎o◎)/!
1回目のバトルと比較すると、あまり怒らなかったのである意味ご機嫌だったのかしら?と☆
次は魔王のネックレスか~はらわたカバwやりに行きましょうね。

ソレイユさんともフレになれて、ブログ紹介などして良かったですな^^b
イン時間が合わないこともあり、なかなか会えないこともありますがタイミング合えば冒険をしましょう。
あっ、そうそうソレイユさんもツイッターやっているのでフォローどーぞよろすくですm(__)m

エクレールさん

エクレールさん、こんばんはでーす。
先日のヒドラ戦お疲れ様でしたー。
ペチペチ作戦、地道になる分安全に戦う事が出来て楽でしたー。
そして目的のベルトを獲得できて感激でしたー。
また機会がありましたらよろしくでーす。

トモ&アリストさん

トモさん、こんばんワンダフルー♪
先日のヒドラ戦&カード提供ありがとなのでしたー(^o^)丿
一回目のバトルとは比べ物にならん位に怒らなかった分、安全に戦えましたね。
こんなに早くベルトが獲得できるとは驚きと感激が隠せずにいられませーんw
はらわた戦及び魔王のネックレスもよろしくなのでーす。

ソレイユさんと交互リンクし、今回フレになる事が出来て嬉しいでーす。
時間が合いましたらソレイユさんと冒険してみたいですよー。
そしてツイッターのフォローもしましたぞー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード