ドラクエ10日記279「導きの香水リターンズ!」

153876449_convert_20140518223112.jpg
今日、道具使いクエを終えて町に戻るとひづきさんがインしているの事でサブでお会いしましたー。
同時にシャカさんもやって来て大きくイメチェンしたサブの姿をお披露目♪
ひづきさんのショップ装備が素敵で特にタイフーンブーツの絶対領域が最高でしたーw
スラスマさんトモさんもやって来ておしゃれや職人などのお話をして楽しく盛り上がりましたよー(^o^)丿
しばらくして自分がメインに戻り、何しようか話しているとスラマスさんがカードと香水を提供してくれる事に。
シャカさんは時間切れの事だったの事で、自分は大急ぎで夕食と風呂を済ませて迷宮に行ってきましたー。
153903401_convert_20140518222831.jpg
この記事を書く以前にもサブが使ったり、ルートエンドさんが提供してくださりましたが成果は見られませんでした。
みんなでカードを提供し合いながら、迷宮に入ると数回目でミネアと遭遇!
無事に出会えたの事で記念撮影しましたよー。
自分がここで手に入れたカードはヒドラのカードでまたまた激戦の予感がしてきましたよーw
このクエをクリアしたら手紙を届ける為にいったん外に出て、届けたら再び迷宮でーす。
153907337_convert_20140518222926.jpg
カードの使う有線順位は高い順にアトラス、ベリアル、バズズ。
スラマスさんによりますとバズズは悪霊のコインボスの中で一番強く時間がかかるからです。
破片が順調に集まりながら進めていると再びミネアに遭遇しましたー。
カードの効果が出ている間に会うのは今回の冒険で初めてで、効果は新しい効果に上書きされるのです。
ちなみに、ここでのカードはベリアルでしたー。
香水が切れた後はいよいよ本題に移るわけなのですが今回の記事はここまでw
続きはまた別の機会に更新します。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード