ドラクエ10日記281「道具使い育成再開ですのよ」

154490611_convert_20140521212548.jpg
スキル上限解放もいよいよ明日に迫ってまいりましたー。
スキルの内容次第で大きく変わりそうなのでこれを機に20数レベルで放置していた道具使いの育成を再開しましたー。
セブンイレブンの小元気玉とメタルの香水をフル活用してレベルを47まで上げてきましたー。
ヤッターマン装備の事道具使い装備を手に入れ、念願の必殺技の強化ガジェッド零式を取得。
中二病みたいな名前ですが効果は絶大で、攻撃効果を上げる素晴らしき必殺技でしたー。
当時は60秒でほとんどの職の必殺技が息しない(特に魔戦)状態だったので20秒に短縮されましたがこれは短すぎると思うので30秒でもよかったと思っています。
そしてさまようよろいのジョーも懐き度93になったので一気に懐かせたいですー。
最終話もクリアするべく道具使い育成に励みで行きますぞー♪
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメ&フレ

こんばんは!
コメ&フレありがとうございました。

私も道具使いやってますが、みんなの役にたってる感じがしてとても楽しいです。
聖水は悲しいほど減りますけどね……。

育成がんばってくださいね~。

ショコラさん

ショコラさん、おはようございます^_^
そして、初めまして&フレありがとうでーす。
どうぐ使いは補助が素晴らしく、道具があれば色んな事が出来るから楽しいですねー。
必然的に道具を使うのでスパスタ以上に出費が激しいですな...。
お互いに道具使い育成頑張りましょうねー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード