マリオカートの新作が別ゲーだった件w

DSC00898_convert_20140530201839.jpg
昨日発売されたマリカ8を買いましたー。
プレイスタイルはもちろんハンドルにしようとしたのですが金のハンドルを失くしたのでハンドルも買うはめに…。
今回はジョーシンで予約したの事なので予約特典はレジャーシートとなっていましたーw
早速プレイしてみた所、新システムの反重力はまるでF-ZEROみたいでしたー。
リメイクコースもほとんど反重力が追加されているので初代からプレイし続けている自分にはもう別ゲーですw
もちろんゲームとしても面白く、対戦にかなーリはまってしまいましたー。
マイキャラのロゼッタがもの凄く早い段階で使えるようになったのは嬉しかったり。
とりあえず現在の状況は50ccをクリアしてMiiが使えるようになった所でーす。
ポケモンとイルルカで両方プレイは無理でしたがマリカでは両方プレイしてみたいっす。
スポンサーサイト

テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり。僕は昨日予約せずに買っていきなり150からやったよ。その後はミラーに進出し、やっと全キャラ出せたよ。ちなみにロゼッタ1番最後に出たな。また声が変わってて驚いたが、6年の付き合いだし、自分にとっては姉貴みたいなもんだからね。ちなみに現在は150とミラーでランク☆1つ以上取って、コイン1500枚以上行った所だね。今回のレインボーロードは僕から言えばかなり簡単だね。詳しくは僕のブログで見て。

ミレイスさん

こんばんは、お久しぶりです、コメント返信に遅れて大変申し訳ございません。
ミレイスさんは150から挑戦されたのですね。
自分はモートンが最後に出ましたがどうやらMii以外は完全にランダムみたいっすね。
ロゼッタが誕生して6年、彼女はマリカのみならずゴルフやスマブラにも参戦していますなー。
そして、今作の新レインボーロードは全シリーズ中比較的簡単の方でしたが旧の方は意外とむずかったです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード