ドラクエ10日記286「サードキャラ始動の巻」

158427563_convert_20140609073623.jpg
一昨日、遂にサードキャラ(エルフ)をはじめましたー。
このキャラを作ったのは2・0の頃で、イベントだけやる倉庫キャラとしてかなり放置していましたーw
そろそろ一人前の証を手に入れるべく、トモさんのサードキャラウメッシュさんが手伝ってくれるの事でこの機会に攻略して来ましたー。
ストーリーはルーラストーン獲得直前で放置していたので、一気に攻略しウメさんと一緒にドルボードを手に入れました。
ドルボードの位置が変わっていて、変わっていた事に気付かず、奥まで進んだのは秘密ですw
この後はコンシェルジュを利用できる様にして、これで準備万端になりましたー。
後は職人を選ぶことで、家具を作るためにサードは木工をやりたいと思います。

2・2になって証やキーエンブレムを獲得すると経験値とお金がもらえるのは大変ありがたいですよー。
サブもまだ手に入れてないキーがあるのでまた別の機会にやりますぞー。
サードのマイページは近日公開予定でーす。

トモさん、ありがとうございました。

追記 サードキャラのページを公開しましたー。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つかぬ事を聞きたいのだが、そのキャラクターの由来を教えてください。

ダブルで初登場☆

DAI様、こんばんわ~(^^♪

ついに、サードキャラ始動おめでとーん☆
公開がだいーぶw遅くなりますたがwウメたんとともに初冒険できてよかったドワ。
たがいに、初登場になるとは数少ない経験ですな・・・ぐふふ^^b

ドルボードクエの位置が、まさかこんなに変更になるとはやられますたなw
てっきり奥かなと思い行ったけどある意味、迷子のドワ子&エル子になってしまった・・・(^_^;)
その分、思い出に残りやすいのでよしとしましょうね♪

ある程度解放しないとやりずらい面もあるので、いつでも手伝いますね☆
今度は、4キャラ目のサブで冒険をサポートいたしますよ^^b
おまかせあれwwww

ミレイスさん

おはようございます^_^
サードキャラの名前の由来は思い付きですw
ちなみにメインは本名の一部から、サブは自分が女子に生まれた場合に付ける付ける名前を使いましたー。

トモ&アリストさん

トモさん、おはようございます^_^
サードキャラを作って数ヶ月、ようやく公開しましたー。
そして、サードキャラ同士の冒険お疲れ様&ありがとでしたー。

ドルボクエの位置変更には本当に驚きましたねw
まさか最初のフロアに変更されていたのは予想外でしたが以前よりかなり簡単になっていて良かったです。
サードではまだまだ解放されてない事が沢山ありますが機会がありましたらお手伝いよろしくお願いしまーす^_^
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード