ドラクエ10日記290「現時点の道具使いの状況」

154663291_convert_20140618065533.jpg
現時点での道具使いの状況を書きまーす。
まず、2・1の出来事になりますが最終話のボスを倒しましたー。
ボスはアトラスみたいに痛恨と転びが厄介で、どちらも対策をしていなかったため連敗地獄にはまりましたw
連敗が続く中、何とかボスを撃破して道具使いの証を入手♪
この証はメタル遭遇率が上がるのでレベル上げに便利なのですー(^_^)
159398704_convert_20140618065630.jpg
道具使いのレベルが上がり、アイテムマスターを130まで振りメディカルデバイスを取得。
チャージ時間が90と長く、設置型なので意外と使いづらいですがけっこう回復するので便利ですー。
磁場シールドと組み合わせるとかなり便利なので主力技として頻繁に使っていまーす。
160689836_convert_20140618065649.jpg
快適にレベル上げする為に一時的に博愛を槍に降り直して足りない分は僧侶のポイントを使って狼牙突きを覚えますたー。
雷神の槍では満足できないのでこの為に聖騎士の槍を購入ー。
デザインがカッコよく、レベル上げが終わった後はベビーサタン用の武器としても使えるのでしばらくお世話になりそうでーす。
メタルの香水と狼牙突き、そして元気玉を駆使して道具のレベルが70にまで上がりましたー。
カンストを目指すべく、引き続き道具使い育成に励みますぞー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード