ドラクエ10日記291「ついに、チームに区切りが…(^_^)」

160144897_convert_20140621212921.jpg
皆さんはチーム活動に満喫しているでしょうか?
自分は残念ながらトラブルかによってチームが嫌いになり1年以上無所属です。
その理由は冒険日記で詳しい書いてありまーす。
仕草のためにいろんな方と交渉しましたがどこもダメで、こうなれば炎上覚悟で無言抜けしようと少し考えていた時にオジョーさんから即抜OKを貰い、サードを作った数日後に早速3キャラともチーム限定の仕草を覚え即抜けしましたー。
161434995_convert_20140621212952.jpg
161435256_convert_20140621213006.jpg
これで敬礼やくやしがるが来てもフレに頼まずにクリア出来るので嬉しいです。
くやしがる以降の仕草の情報が来てからもの凄い苦痛がありましたがようやく区切りを迎えましたー。
自分は今後もチームに入ず、作る予定もなく、のんびりまったりとプレイしていきたいと思いまーす。

オジョーさん、大変ありがとうございましたー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード