とりあえず、ゲームに復帰しましたが...。

こんばんは、DAIです。
先週の金曜日に遂にゲームが解禁しましたー(≧∇≦)
もっと長く続くと思いましたが、意外と早くゲームに復帰できて嬉しかったです。
ブログ更新はもう少し落ち着いてから再開したいと思います。

ゲームが解禁したのは嬉しいのですがもう一つ悩みがあります。
それは以前のゲーム禁止と同時に母は自室で寝る事は許さず、嫌々母と和室で二人で寝ています...~_~;
理由は自分が昼夜逆転を直して欲しいから母と和室で一緒に寝る事に...(T_T)
治らない限り自室で寝る事ができず、いつまで続くかすごく不安です...。
一日でも早く祖母の形見のベッドで寝られるようになりたいです...。・°°・(>_<)・°°・。

追記
この記事からリアルのカテゴリを追加しました。
愚痴や戯言、そしてゲーム禁止にされたらこのカテゴリに書いて行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず復帰できたみたいだね。昼夜逆転は非常にやってはいけないことだから早めに解消を。特に夜のゲームは控えめに。説教くさくて申し訳ありません。

なんかなつかしい

こんばんは。復帰できてなによりです。

はるか昔、私も禁止をくらった経験があり、懐かしくなりました。
ツインファミコン(わかるかな)を隠されたりしました。

無茶をするのもガマンするのも身体と心に良くないので、バランスとってやるといいですね。
と、自分自身にも言ってみる……。

よかったです

ダイさん、こんにちは!
なんとか復帰できたようで、ひとまずはおめでとうございます。
またゲーム禁止にならないよう、気をつけてくださいね^^;

ミレイスさん

おはようございますです、返信に遅れてすいません。
無事にゲーム復帰できましたー。
実はゲーム禁止になる前からいつも夜遅くまでゲームをしていてその時間は午前3時までの日がありました。
これを機に夜遅くまでのプレイは控えておきたいと思います。

ショコラさん

おはようございますです、コメ返信に遅れてすいませんでした。
ゲーム復帰することが出来て嬉しいです。
ショコラさんもゲーム禁止を喰らった事があったのですね。
ツインファミコンの事はここで初めて知りましたーw
今まで午前3時までプレイすると言う無茶をしてきたのでこれからは控えようと思います。

エトワールさん

おはようございます、返信に遅れて申し訳ございません。
ゲームによえやく復帰できましたー。
またゲーム禁止を喰らわぬように気をつけたいと思います。
また機会がありましたら冒険よろしくです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード