ドラクエ10日記297「2周年&アストルティア祭」

一昨日はドラクエ10 2周年、昨日はアストルティア祭が開催されましたー。
今回はそれらの出来事をひとつにまとめて書きます。

2周年
170932798_convert_20140803140119.jpg
カウントダウンの前にトモさんとアラハのストーリー、エクさん達とアトラス強に行ってきました。
今回はトモさんのリクエストでエンゼル&キューピッドの衣装でカウントダウンに参加。
場所は前回と同様、ジュレットでカウントダウンを迎えましたー。
今年も参加者が多く、花火やチャットなどでかなり賑わってい、色とりどりのスライムやドラキーの花火があってとても面白かったですよー。
171015292_convert_20140803140134.jpg
今年のカウントダウンもトモさんと一緒に過ごしましたぞー。
相方やフレ、チムメンと一緒にやると楽しさが倍増しますー(^_^)
去年は後姿だったので今年は正面の写真をパシャリ。
171097107_convert_20140803140226.jpg
カウントダウンを終えて少しするとシャカさんがやってきて3人で楽しくお話。
1時過ぎくらいまで楽しくお話をしてその日は終了しましたー。
翌日のアストルティア祭に備えていろいろ準備してきましたとさ。

アストルティア祭
171337879_convert_20140803141545.jpg
遂に待ちに待ったアストルティア祭♪
21時になってトモさんと早速レンドアに向かったのですが鯖21は激重で入れない事態が発生!
とりあえず鯖22に行き、そこでアストルティア祭をすごす事に。
171353808_convert_20140803141832.jpg
しばらくして船着き場にて、フルロイヤルの方を見かけてその方を誘い、鯖がマシになるまでお話して時間をつぶす事にしました。
いろんなゲームのお話をして楽しく時間を過ごし、しばらくしてから鯖21に突撃して見事侵入成功しましたー。
ここから先はアストルティア祭で撮影した写真を公開しまーす。

アストルティア祭で撮影した写真はこちらでーす↓
縦ロールプク子
171373157_convert_20140803142351.jpg

プクが歴代ドラクエキャラコスプレ
171374616_convert_20140803142403.jpg

ニコニコイベントで出会ったユニコさんとダイさんとロクスケさん
171404149_convert_20140803142415.jpg

DWK48
171407088_convert_20140803142430.jpg

水着オガ子の撮影会
171417213_convert_20140803142816.jpg

船着き場で最後の撮影
171442251_convert_20140803142837.jpg

鯖でトラブルがありましたがたのしかったでーす♪
3年目もドラクエ10を頑張っていきたいと思いまーす。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード