ドラクエ10日記298「七不思議イベントに参加したでござる」

171704247_convert_20140805014400.jpg
一昨日の夜にスラマスさん主催、「七不思議撮影会☆生き人形ローラー大作戦!」に参加してきましたー。
自分は七不思議に興味があったのですが実施されてから一度もやった事がなかったのでこれを機に参加しましたー。
今回のターゲットは生き人形でアズラン地方にて各自担当のサーバーにて待機。
生き人形が出現したらスラマスさんが開いたチャットルームとパーティ内で知らせるとの事ですたー。
171728213_convert_20140805014414.jpg
自分は鯖25担当で見張ろうと目的地へ移動中に鯖8の担当のだいすけさんが生き人形をヒットを報告。
大慌てで鯖8に切り替えて目的の場所へ行き、すぐさま生き人形を撮影。
撮影に成功して、「生き人形ウォッチャー」の称号をいただきましたー(^o^)丿
しかも時間に余裕があったのでポーズを撮ってもう1枚パシャリw
171733261_convert_20140805014431.jpg
撮影に成功したのはいいのですが自分のパーティで撮影できたのは自分のみ…。
七不思議は相当珍しく、思うように遭遇出来ない事を実感しました。
ともあれ、七不思議を初めて撮影する事が出来て嬉しかったのです(≧∇≦)
一度撮影した七不思議は何度でも撮影する事ができ、報告する度にレポートが追加されるのでまたやってみたいっすよー。
スラマスさん、イベント主催お疲れ様なのでしたーm(_ _)m
また機会がありましたら次のイベントにも参加しますねー(・ω・)ノ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード