ドラクエ6プレイ状況5「モンストル~カルカド」

P1030203_convert_20100207023218.jpg
今回は変えないと思われる精霊の鎧を購入しました。
精霊の鎧はライフコッドで買えます。
効果は呪文のダメージを減らせて、軽いので装備できるキャラが多いです。
P1030204_convert_20100207023328.jpg
理性の種を手に入れて、アモスを仲間にしました。
なかなか強いので頼りになりますね。
現在の彼は盗賊です。
P1030206_convert_20100207023407.jpg
役立たずの人気者のテリーです。
ドランゴと戦っている時はすごく強そうに見えますが…。
雷鳴の剣はいつになったら手に入るのでしょうか?

とりあえず現在はカルカドにいます。
まだプラチナメイルとドラゴンシールドが役に立ってます。
節約できていいですね。

現在の状況

  カルカド

主人公  L21  遊び人 ランク8→踊り子に転職 ランク3

ハッサン L22  僧侶 ランク8→ぶとうかに転職 ランク2

ミレーユ L19  踊り子 ランク8→魔法使いに転職 ランク4

バーバラ L14  遊び人 ランク8→踊り子に転職 ランク3

チャモロ L18  魔法使い ランク7

アモス  L16  盗賊   ランク5

テーマ : ドラゴンクエストVI
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード