ドラクエ10日記305「メタキン持ち寄り大作戦!」

177927776_convert_20140825024820.jpg
スペシャル福引で三等のメタキンのコインが当たりいつ使おうか考えたところひづきさんの書き置きメモにメタキン持ちよりを募集していらしゃったのでトモさんと一緒に参加したいと手紙をださせていただきますたー(・ω・)ノ
当日である昨日にTSマヒャドさんも合流し、職を決めてから迷宮に突入でーす^_^
今回の構成は、パラ(自分)、旅芸(トモさん)、バト(ひづきさん)、魔戦(TSマヒャドさん)で回復が厳しい構成だったのでメタキンに到達する前に全滅する事を避けるためにプチやボスコインを用意。
さらに自分が超元気玉、TSマヒャドさんが導きの香水を提供しましたぞー。
メタキン持ちよりが終わり、香水の時間が余っていたの事で今度は皆さんがメタル系のコインやボスカード等を提供してくださり、自分はメタル系の代わりにゴルスラのコインを投入!
メタル系のみならず、変わり種の構成でのボスは面白く、特に通常ベリアルに白熱しましたー*\(^o^)/*
香水の効果が切れた所(遭遇せず)で迷宮連戦を終え、どのくらいレベルが上がったかといいますと、

Before←                              →After
DSC01085_convert_20140825025005.jpg
パラディンのレベルが65から73にまで上がりましたー(≧∇≦)
これにより、追加職の中で道具使いについで高くなりましたよー。
メタキンの効果は凄まじく、手に入れたら持ちよりや販売に是非使いたい所ですよー。
またメタキンが当たったらみんなで持ちよりしたいです。
皆さん、大変ありがとうございましたー(≧∇≦)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード