3DS版 ドラクエ10買いましたー(^o^)丿

DSC01091_convert_20140904191144.jpg
今日発売の3DS版ドラクエ10を買ってきましたー。
パッケージは紙製でゲームカードは入っておらず代わりにダウンロードコードがあるので早速ダウンロード。
インターネットに繋げればドラクエ10が出来るようになり、この為旅行に出かける事になってもプレイ出来るようになり嬉しいです。
封入特典はポスターや福引きカード、アイテムコードがありましたー。
まず、福引きカードは数あるアイテムの内ひとつ手に入るのですが自分は福引き券30枚が当たり、今度のツールの福引きに使いいたいと思いまっするー。
アイテムコードはレモスラボードが魅力的でどのキャラに使おうかかなーり迷っておりまーすw
当初はこれと同時に3DSLLを買おうと思いましたが10月にNEW3DSが発売されるのでやめましたw
10月3日にディズニーランドに行ってくるのでその機会にやってみたいと思いまーす。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3DS!!

DAIさん、こんにちはー!
お、DAIさんも3DS版購入されたんですね( ´∀`)
Twitterで見る限りは、字は若干見づらそうですがまぁまぁ使える感じですけど通信環境にも左右されますかね。
私も早速ダウンロードしましたが、無料の60日間有効に使いたいのでまだちょっと様子見にしてます^^;

エトワールさん

エトワールさん、こんにちはでーす。
3DS版発売日に買っちゃいましたよー。
文字は暗号みたいで批評されているみたいでスクエニはこれを検証しているそうですがどうなることやら。
60日無料券は使いどころが悩むので慎重に使わないとですな。
とりま、自分はディズニーランドに行く際に使うかもです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード