ドラクエ10日記310「新築♪大きなお城の家」

182628371_convert_20140912073308.jpg
今日からいよいよ2・3にアプデされましたー。
まとめアイテムやビンゴ、新ストーリー等今回も新要素が満載です。
どこから始めようか考えた所、新家キットに大きなお城が新たに販売されたので早速購入(≧∇≦)
値段はテラスの倍ですが外観や内装が非常に素晴らしかったでーす。
しかも庭が広くて庭具の配置に悩まなくて済みそうですw
一年以上使ってきたテラスの家はこれを機に出品してお別れ。
そのお金で外観をタペストリー付の城にカスタムしましたー(≧∇≦)
なかなかおしゃれな感じで、色を変えると布の色も変わる所もこだわりがあります。
182628749_convert_20140912073324.jpg
内装は寄せ木細工の床と金縁の壁にカスタム。
シックな感じで飾りタイルの家具の様な家具が似合いそうです^_^
エンゼルチャイムも是非置きたい所ですが全ての家具を整理しないと置けないのでまだ先になりそうです。
整理が終わったら壁と柱を設置して行きたいと思いますぞー!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おそろい!!

DAIさん、こんにちはー!
今朝はゲーム内でのお手紙ありがとうございました( ´∀`)
おお、ハウジング私も同じタペストリーの概観にしましたよ。
15万Gの出費はちと痛いですが><これからのモチベーションアップには十分です!
DAIさんはもう色や内装も変えてるんですね、さすがです!
エンゼルチャイムやバルーンはバザー取引可のようですが、コツコツ集めて自分で自作したいなーと思いました^^

エトワールさん

エトワールさん、こんばんはでーす。
先日自分の家にお越しいただきありがとうございましたー。
エトワールさんも自分と同じタペストリーなのですね♪
値段は本当に高いのですがそれにあった家で、特に庭が広かった所が最高でしたよー。
自分は先日エンゼルチャイムを交換で手に入れた所で、今度はバルーンを交換したいですー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード