ドラクエ10日記311「王家の迷宮に行ってみた♪」

181323715_convert_20140914212237.jpg
これは2・2のできごとになりまーす。
「集結!叡智の冠」をクリアしてソロコンテンツの王家の迷宮が解禁したので早速挑戦しましたー。
ここではプレイヤーとアンルシア、そして仲間モンスターと一緒に挑戦するの事。
制限時間として勇気の輝きが減っていくのですが1層から早々時間切れ寸前になってテンパりましたw
魔人の力や箱を拾う際にも減るわけなので3層以降から計画を立てながら輝きを使う事にしています。
このコンテンツはかなり面白く、前半の内は武器スキルさえ降ればレベル50代の職でも問題なく行けそうです。
また、王家の迷宮でしか手に入らない輝石のベルトが手に入り、最初に手に入れたベルトの効果が気に入らなかったのですぐさま石と交換w
後日改めて王家の迷宮に挑戦してそれなりの効果(眠りと呪文速度)の輝石のベルトが手に入りまししたー♪
この記事を書いた時点でのアンルシアのレベルは31に上がり、8階までクリアしていまーす。
ここから先のフロアに備えて、仲間モンスターの育成にも励みますぞー。

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード