大乱闘スマッシュブラザーズ3DSを買ったのだ。

HNI_0025.jpg
先週の土曜日に発売された3DS版スマブラを買いましたー。
携帯機でのスマブラは初めてで、キャラがかなりぬるぬる動いていた事に驚きましたー。
通常の3DSでやっているため画面が見づらく、LLが欲しい所ですが10月に新型3DSが出るのでそれまでの我慢になりそうですw
前作よりやり込み要素が減った分、気軽になりゲームが苦手な方でも楽しめるかと思ったり。
自分はむらびとメインでガチ部屋をプレイしており、乱戦でブッパしております。
とりあえず隠しキャラ&ステージはすべて出したので他にも会うキャラを探しながらやっていきまーす。
WiiU版は冬に発売される予定なのでそちらも是非買いますよー。

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゲームのガチ面子は本当に強いから、舐めない方がいいよ。あとボタンのガチャガチャ操作で本体を壊さないように注意。このゲームの基本はアイテム無しだから、在ると自分の実力が伴わなくて面白くないと思うよ。

ミレイスさん

こんばんはです、返事が遅くなってすいません。
今作はエンジョイとガチの二つのルームが設けられており快適な対戦が出来て楽しいです。
自分は普段からガチでやっているのでスリリングがあって楽しいですよー。
本体を壊さないようにガチでやっていきますぞー。

それとミレイスさんは最近「ですます」が含まれているとは言えどタメ口投稿が多いですね。
人によってはタメ口がNGの方もいるのです。
自分はドラクエ10等のゲーム内でのタメ口は構いませんがブログ内でのタメ口はあまりいい気分ではありません。
もしタメ口の投稿を続けるようであれば閲覧禁止にしますので何卒よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード