ドラクエ10日記313「ブログ友達とコインボス&道具使い実戦」

185171663_convert_20140922212255.jpg
一昨日の夜にエトワールさんからカードのお誘いが来たのでトモさんごまmamさんと一緒に参加する事に。
エトワールさんさんがアトラスとベリアルを提供してくださる事なので自分はバズズを提供してきましたー。
今回挑んだ構成は道具(自分)、戦士(トモさん)、レン(ごまmamさん)、僧侶(エトワールさんさん)。
近日挑む予定のグラコスのために購入した大地砕きをここで披露しましたよー。
道具使いでハンマーとアイテムを使った本格的な実戦に挑むのはこの戦いで初めて。
ソレイユさんが回復してごまmamさんとトモさんがオノで攻撃する中、自分は補助呪文とアイテム、スタンショットでサポート。
補助に集中しないといけないので忙しいですが補助の幅が広く、魔戦とは違ってほぼ無限(?)にMPが回復できるから便利で楽しいですよー。
今回はいずれのボスも破片一つでしたが夢のパーティが実現して楽しかったでーす♪
時間がなかなか合わないのですがまた共闘し、いつかコインボスや強ボス(特にフジゲルw)に挑戦したいでーす。
皆さん、ありがとうございましたのでしたー(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダイさん おはようございます♪
先日は ソレイユさんにお誘いいただき ついにあの4人で迷宮実現できましたね!!
めちゃ胸熱でした~(ノ´∀`*)

どうぐ使い とてもお上手でしたよ
あの構成なら ピラミッドはもちろん 悪霊並もいけますね!
今度時間合いましたら ぜひ行きましょう♪
次回はカード提供しますね(*^.^*)

ごまmamさん

ごまmam、こんばんはでーす。
先日にソレイユさんとフレなったその日からの夢が今回のバトルで叶って大感激でしたね。
今回初めて道具使いを使いましたが補助やアイテムなどで忙しかったですがかなりやりがいがありましたよー。
道具使いならピラミッドや悪霊並も行けるので失敗しないように腕を磨きたいです。
こちらこそ機会がありましたらまたカード等に行きましょうねー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード