ドラクエ10日記329「現時点での各職業のレベル」

DSC01370_convert_20141120213803.jpg
今日から140のスキル解放クエが配信されましたー。
この記事を書いた時点での各職業のレベルご覧の通りになっており、賢者とスパをカンストさせましたー。
どの様にレベル上げしたかと言いますと…、

賢者
魔戦と魔法のスキルを利用してMP100を取得しサポックスメインでレベル上げ。
試練の門では呪文構成で自分は回復優先でやっていきましたよー。
呪文職が出来るようになって行ける幅が広がりましたー。
スパスタ
元は悪霊と戦うために育てたが道具使いの登場で放置。
捨てようかと考えましたがレベルが69と中途半端と感じたので育成を決意。
2・1からノーブルが着られるようになったので道具使い用に買った物を装備。
モチベを上げるために70になってから魔人のムチ(現在は結晶化)を購入。
ベストスマイルも活用しつつ、カンストしてトライデントテイルが装備出来るようになりましたー(^o^)丿

これでカンストした職業は六つになりましたー(^_^)
140スキルがなにやら使える物ばかりなのでどれを覚えようか迷っております。
とりあえず、次は捨て職の魔戦か使うか未定のレンジャーのレベルを上げようかなー?
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕も初期職業5つと追加職業のバト、魔物しか80にはなってないですね。今はレン辺りを鍛えているところですね。魔法は基本職業で唯一80でないのですが、苦手なので放置です。

続々80増えていますね。

DAIさん、こんばんは。
久しぶりにコメントします。
続々80の職業増えてきていますね。
いつの間にかスーパースターも80になっていて驚きです。あの4つの職業を使うのは確実ですか?
旅芸人も上げていますね。
僕も全部80目指して頑張ります!

ミレイスさん

ミレイスさん、こんばんはでーす。
そうですね、得意武器のある職のレベル上げは比較的にやりやすく、苦手な職のレベル上げを上げようとするとやる気がなかなか起きないから作業感が感じますね。
自分もレンジャーのレベルを上げており、オノとスキルの為に育てたいですー。

TSマヒャドさん

TSマヒャドさん、こんばんはここではお久しぶりっす。
試練と週替わりのおかげでレベルが上げやすくなりましたー。
現時点ではカンストしてある職は全て使うつもりで、旅芸人は使うかは今のところは未定でーす。
TSマヒャドさんは全職カンストを目指している事なのですね。
全職カンストするのは大変ですが頑張ってくだされー。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード